【ギアミッション】キャンプでも家でも使いやすい!トヨトミの反射型ストーブ!暖かさや使い勝手を徹底チェック!

ストーブ

冬キャンプでもっとも重要といっても過言ではないものは暖房器具ですよね。
実はまともな暖房器具を持っていなかったので、ようやく購入したのが今回紹介するギアミッション RS-GE23
このギアミッションを購入してからというものの、家でもキャンプでも使っているのですが、電源もいらないのにしっかりあったかい石油ストーブってやっぱり最高ですね。
そんな石油ストーブでも様々なタイプや特徴を持ったものがありますが、今回僕が注目したのは
比較的キャンプで見かけない反射型の石油ストーブ。
実際のところ、キャンプでの使い勝手はどうなんでしょうか?
この動画では、使い方や注意点を含めて、火力の実験をしてみたいと思います。

■編集:むっしゅ
#キャンプ #ギアミッション #冬キャンプ
 
=========================
▼今回登場したアイテムはこちら
https://camphack.nap-camp.com/8654
=========================
CAMP HACKは、国内最大級のアウトドアWEBマガジンです。
最新キャンプ情報やギア・レシピ・スタイルをお届けします!

<各メディアで情報配信中!!>

■ WEB : https://camphack.nap-camp.com/
■ facebook : https://www.facebook.com/camphack.nap/
■ twitter : https://twitter.com/camp_hack
■ Instagram : https://www.instagram.com/camp_hack/
■TikTok : tiktok.com/@camphack

コメント

タイトルとURLをコピーしました