【SOTOのテントが登場】どこよりも早く!SOTOホルスを早速試し張りしてみました!

テント

キャンプ道具の中でも重要な「テント」を選ぶとき、設営のしやすさや居住性、自分のキャンプスタイルに合っているのか、気になることはたくさんありますよね。
今回ご紹介するのは、「SOTO(ソト)「HORUS SOLO T/C(ホルスソロTC)」
なんと燃焼器具でお馴染みのSOTOがテント市場に参入しました。HORUS SOLO T/C(ホルスソロTC)はソロキャンプからデュオキャンプに丁度いいサイズ感で、流行りのソロキャンプにしっかり照準をあわせて来ています、、、TC素材なので火にも強く、なんと横壁になる陣幕も標準装備になっています。天井が開く仕様は夜空を楽しめるだけでなく、テント内でSOTO製の燃焼器具が使えるという嬉しすぎる機能も兼ね備えているんです。沢山のキャンプギアに囲まれて夜空を眺めながら冬キャンプしてみませんか?

#キャンプ #ソロテント #SOTO #SOTOテント #SOTO新作

■動画編集:SATOMI 

0:00 オープニング
0:57 重量と収納サイズ
1:23 内容物
2:43 基本設営
3:59 アレンジの種類と設営
6:57 サイズ感
8:42 内部の仕様、特徴
10:11 使用イメージ

▼撮影したキャンプ場はこちら
=========================
https://www.recamp.co.jp/odawara
=========================
CAMP HACKは、国内最大級のアウトドアWEBマガジンです。
最新キャンプ情報やギア・レシピ・スタイルをお届けします!

<各メディアで情報配信中!!>

■ WEB : https://camphack.nap-camp.com/
■ facebook : https://www.facebook.com/camphack.nap/
■ twitter : https://twitter.com/camp_hack
■ Instagram : https://www.instagram.com/camp_hack/
■TikTok : tiktok.com/@camphack

コメント

タイトルとURLをコピーしました