【キャンプ女子】完ソロ1組限定P2♢ため息ビューサイトまでのドライブ&薪ストーブキャンプ飯♪ 504

ストーブ

【旅好き♡ノマド通訳のフリーランス生活】

このチャンネルでは、車中泊/キャンプ/乗り物系、DIY、英語/通訳、トラベル系、食べる系等色々なジャンルの動画をUPしてます。

宜しければ、再生リストでお好きな
ジャンルをチェックしてみてください♪

*ブログやツイッターもやっていますので、
よろしければフォローしてくださいね♪

マクロ美アンSachiのブログ:
https://macrobian-sachi.hatenablog.com

マクロ美アンSachiのTwitter:

—————————————————————–

大分県由布市の「熊谷牧場・ブルーベリーキャンプガーデン」さんでの完ソロP2は、キャンプ場までのドライブ中のつぶやきや、薪ストーブでのキャンプ飯作りを中心に動画にしています♪

とっても美しい由布岳のため息ビューや、キレイな朝焼けと鳥たちの歌声に癒されました❤︎

あいかわらず食いしん坊の私ですが、大分県の名物もたくさん登場してきますので、ぜひお立ち寄りください♪

*関連動画↓
【キャンプ女子】完ソロ1組限定P1♢ため息ビュー独り占めサイトで初🔰スウェーデントーチ 503: https://youtu.be/_Ons_XOnf_w

#大分県1日1組限定サイトおすすめ
#大分県熊谷牧場・ブルーベリーキャンプガーデン
#大分県キャンプ場おすすめ
#キャンプ女子
#キャンプ飯
#キャンプ薪ストーブ料理
#大分県道の駅いんない

コメント

タイトルとURLをコピーしました