【重大事故】レインボーストーブが牙を剝いた日!黒煙炎上事件の全てをお見せします ~どうすれば生き残れるか?徹底検証~

ストーブ

ムッシュルームへようこそ!良かったらチャンネル登録して行ってね

今回は、先日開催されたムッシュルームのキャンプオフ会
「ムッシュがそこにいるキャンプ」の片隅でひっそりと発生していた
TOYOTOMIレインボーストーブの「黒煙炎上事件」について動画にまとめました!
もう少しで、僕のテント、ハイランダーのフィンガル改め「ムシュガル」が燃えてしまうところでした。
動画を編集していても本当に怖いなと感じます。
何が怖いって、現場では一切原因が分からなかったことですね。
とりあえず訳も分からず使っていたら僕はこの動画を世に出すことは出来なかったかもしれません。
もしもこれがオフ会の当日じゃなかったら、周りに知人が誰もいなかったら、その時その時のムッシュの行動で未来は結構変わっていたのではないかと思います。
それもこれも自身の無知からくる軽はずみな行動や不注意が原因だったことが、オフ会後、色々と調べた結果見えてきました。
今回ムッシュが調べた内容はあまりネット上で話題としてあがっていませんでした。なのでこの事実について知らない人もかなり多いと思われます。そして、初心者の方よりも、むしろベテラン勢の方に知ってもらいたい情報だと強く思いました。
僕のような全然ダメダメな男が言っても説得力は無いかもしれませんが、もしかするとこの動画のおかげで救われる命・テントがあるかもしれないなぁと思い動画を制作致しました。
たくさんの方の目にとまることを心から願っています。

今回参考にさせていただいた記事はこちら↓
OSRキャンプのブログ
『トヨトミ事件』トヨトミレインボーストーブは底面に給気口あり!!ふさぐと一酸化炭素の発生の原因になります!!

#ムッシュオフ会
#レインボーストーブ
#炎上事件

コメント

タイトルとURLをコピーしました