#camp #アウトドア #キャンプ女子 #キャンプ料理 #キャンプ飯 #ソロキャンプ #山口県 #ホットサンド #餃子

料理

「誘惑される女」

肩甲骨付近のお肉たちを柔らかくしてグルグル回してたら痩せるって誰かがゆーてたの!

だから毎日グルグル回してエクササイズしてたってわけ!体の肉をビヨーーンって伸ばしたり縮めたり。

そしたらね、、、

まさかのぎっくり腰。サイテー。

というわけで、仕事休んでゆっくり中。

なーーーんもしないで家でゴロゴロしてるだけでも腹が減る。

ダイエット中なのにっ!!

本日、何回冷蔵庫のドアを開けたり閉めたりしただろう、、、。

あぁ、、、めっちゃ誘惑してくる餃子と目があう。
男には誘惑された事ないが、オマエはアタシに食べて欲しいのかい?!そうゆーとるのかい‥‥‥‥‥。

ローランド越えの甘い誘惑してくる160円の餃子。はい!負けました!!!オマエは安くつくね!

さぁ、誘惑の餃子パン食べるわよ!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

食パンにはさむメンバー→大葉、チーズ、餃子、マスタード、餃子のタレ。焼く。食べる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました