【群馬県キャンプ】まだ情報がない新しくOpenした「丸岩キャンプ場」の紹介です!#テントはogawa

テント

群馬県吾妻郡長野原にある「湖の駅丸岩」に新しくオープンしたキャンプ場に行ってきました。
今回の動画は、キャンプ場の紹介になります!
個人的な感想ですが、オーナーさんはじめ、管理人さん、スタッフさんがアットホームな雰囲気でファミリー、初心者、女子、ペット連れキャンパー向けのキャンプ場だと思いました。区画割された5つのサイトには、1テント&1タープ可能です。サイト料は、ハイシーズン料金等の設定はなく、通年1区画4950円、ソロキャンプ2970円と最近のキャンプ場にしては良心的な設定となっています。また、貸切も可能だそうで要相談ですが、18000円で貸切できるそうです。グループキャンプだとかなりお得になりますね!周辺には、温泉も複数あり施設内レストランで食事もとれて、徒歩圏内にコンビニもあります。また緊急時には避難所として管理棟と湖の駅2Fを解放しているそうで安心安全ですね!草津や軽井沢の観光拠点としてもいい位置にあります。まだ、オープンしたばかりで予約も取りやすいと思いますので今のうちに行かれてみてはいかがでしょうか?

今回の使用テントは、
Ogawaのヴィガス2とタッソt/cです。
#キャンプ #ソロキャンプ #夫婦キャンプ
#小川テント #キャンプ場

このチャンネルは、キャンプを中心に
テントやキャンプ場の紹介やキャンプの様子、
たまに奄美大島や徳之島の様子を投稿しています。
よかったら
チャンネル登録よろしくお願いします
↓↓↓😊
https://youtube.com/@ISLANDERsSKY

丸岩キャンプ場HP👇
https://yanbadam.com/%e3%80%90%e4%b8%b8%e5%b2%a9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e5%a0%b4%e3%80%91%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85

コメント

タイトルとURLをコピーしました