キャンプに、おうち時間に、防災用にも☆便利なストーブの使い方5選♡

ストーブ

ご覧いただきありがとうございます♪

私は普段、粘土やレジンを使った作品を主に制作している者です✋

最近癒しばかり求めて三千里 (?)

今回はセリアで見つけたキャンプ用品。
こちらを使っておうちで、遊んでみましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

一仕事を終えたら、揺れる炎を眺めながらゆったり調理をする。
なかなかやるではないか….‹‹(´ω` )/››

キャンプに、おうち時間に、防災用にも使えるストーブ。
よかったらお試しあれ…♪

[今回用意したもの]

*固形燃料ストーブ
*固形燃料受け皿
*ティーライトキャンドル
*マッチ
*シリコーン加工プリンカップ
*アルミケース
*ステンレス食器
*ステンレス針金
*ペットボトルホルダー

※全てセリアで購入しました

🌲こちらの動画もおすすめ🌲
癒しの焚火キャンドルの作り方🕯🕯
https://youtu.be/jIuhuEnvBjo

—————————————————————————————————————
このチャンネルでは可愛い!作ってみたい!ナニコレ?!となるような
「作る食べ物」をテーマに様々なものを作っています( *´꒳`*)੭⁾⁾

*粘土、折り紙、100均、レジン、料理、スライムなどなど
—————————————————————————————————————

[簡単可愛いDIYの作り方🔖♡]

桜を咲かせる花咲かばあさんになってみた

[なんじゃこれ食用系シリーズ😇]

簡単すぎて食欲失せる♡美味しい食器用スポンジ作ってみた🧽🧼[咀嚼音あり]DIY tableware sponge
[3時のおやつに🍮]
404 Not Found

[✂超簡単シリーズ✂]

簡単すぎてほっぺが落ちる♡5分で出来るボウルケーキの作り方♡[ホットケーキミックス無し]

[可愛いラッピング🍭]

【音フェチ】蓋を開けまくる!!!じゃ〇りこ風ラッピング

[🧁初心者必見!美味しそうなフェイクスイーツ🍰♡]

またホコリ入ってるyo…..簡単ホコリ対策【fake sweets】

[🍳フェイクフード🍳]

思わずフーフーしたくなるようなコーンスープの作り方♪

[美味しそうなスライム🤤]

クッキングスライム トルコアイス風にスライムを作る How To Make DIY Mystery Slime 계란 슬라임

[🎧ASMR🎧]

[ASMR]おもちゃたまご割る音

🎧サブチャンもあります🎧
https://www.youtube.com/channel/UCFDmfFW1q8ziUWPRTkCIS0A/
主に耳かきASMRの動画を配信しております👂👂
実家に帰ったような、どこか懐かしさを感じさせる耳掃除動画だと言われています( ˘ω˘ )スヤァ…thanks
眠れないあなたにおすすめですzzz。

☆Please subscribe☆
—————————————————————————————————————–
minne、Twitter、Instagramもやっております(*’ω’*)
ぜひ、見に来てね~(^^♪
(minne)
https://minne.com/@chibi-akapon
(Twitter)
https://twitter.com/akapu_0198 ←メイン
https://twitter.com/chibi_akapon ←サブ
(Instagram)
https://www.instagram.com/chibi_akapon/?hl=ja

(zowa)←NEW!!
https://zowa.app/rtist/47071
広告無しで見られるASMR専用サイトでも公開中

いつもお世話になっております。
楽曲:株式会社 8million 様「LAMP BGM」

#100均 #ちびあかぽんはこんな動画を出しています #キャンプ #防災

コメント

タイトルとURLをコピーしました