【最強ケトル】TAKIBISM 『FETTLE(フェトル)』で煮出し珈琲やってみたら最高すぎました。【タキビズム】【ケトル】【キャンプ道具】【アウトドア】【UPI】【無骨】#489

コーヒー

本日はずっと欲しかったタキビズムのケトル『フェトル』を遂に手に入れる事が出来ましたので開封レビューしていきます。
是非最後までご視聴下さい🙇‍♂️

・TAKIBISM FETTLE / タキビズム フェトル (TAKEYARIケース付き)

TAKIBISM FETTLE / タキビズム フェトル (TAKEYARIケース付き) │ UPI ONLINE STORE
TAKIBISM (タキビズム) は、日本の職人が作る、焚火を楽しむためのこだわりの道具。焚火をライフワークとし、UPIアドバイザーも務める寒川一氏と、鉄作家の槙塚鉄工所 槇塚登氏が、自分たちが必要なアイテムを作ろうとしたのがきっかけで生まれたTAKIBISM (タキビズム)。

メンバーシップはじめました!
『ハンバーグ部へようこそ🍔』
https://www.youtube.com/channel/UCi4X-rq1-drlRaYuOzztfxQ/join

今後メンバー限定LIVEや動画のNGシーン、尺の関係で泣く泣くカットしてしまったけどとても素敵なシーン等、メンバー限定で公開していければと思います。非公開にしている伝説のLIVEのアーカイブもメンバーには開放予定です。

インスタとツイッターもやってます。よかったらフォローお願いします。

【Instagram】
https://www.instagram.com/hurricane_campch
【Twitter】

#キャンプギア
#アウトドア
#takibism

コメント

タイトルとURLをコピーしました