【初体験】超巨大ティピーテントが凄かった!!そして熊本最後の夜……【九州遠征完結編】【キャンプ場紹介】

テント

今回は熊本にある、素敵なキャンプ場さんにお邪魔してきました✨
そこには、見たこともない珍しすぎるテントが…👀!!
雄大な景色や、まだまだ増える続ける施設も注目です😊



ご覧いただきありがとうございます✨
北海道在住の夫婦キャンパー【よめだんcamp】です🙇‍♀️🙇‍♂️

【今回の動画】
今回は熊本遠征のラスト動画となります😊

▼イベントの様子はコチラ

生涯初の九州に上陸!最強の仲間達とのキャンプイベントが感動でした!【感謝】【九州遠征①】【WOODS熊本】

▼熊本観光地巡り 第1弾はコチラ

嫁が食いついた!!熊本観光の新名所は沼でした……【九州遠征②】【キャンプギアショップ紹介】【ビンテージギア】

熊本観光地巡り…第2弾!!
私達的観光地…熊本のキャンプ場さんを見てみたい👀✨

といこうことで、
前回ご紹介したGood Timerさんにご紹介してもらい
現在どんどん新しい施設が増えているという
キャンプ場さんに急遽お邪魔して見学させてもらいました✨

そこには、見たこともない…とんでもないテント⛺が!!
珍しいテントを見せて頂き、ついつい嫁大興奮🙈
熊本の雄大な景色とキャンプ場を堪能させて頂きました🥺✨

そして、今回の遠征はキャンプができないので
のーちゃんが探してくれたお宿
【なんとかリゾート】へ…😂
(ずっと名前が思い出せず、旅の間なんとかリゾートと呼んでいましたw)

熊本の名物も、沢山食べたいものがあったのに
時間の都合で、ほとんど食べれず🥺
なので、お宿の方でまとめて堪能させて頂きました✨

イベントから、熊本観光まで
本当に満たされた時間を過ごさせて頂きました
そんな、熊本の旅 最終章
ぜひ、最後までご覧いただければ幸いです😌✨

【もくじ】
 
00:00 ダイジェスト/オープニング
02:01 キャンプサイト紹介
07:57 FUYUCAMPさん
09:25 コテージ・グランピング
12:43 珍しすぎる超巨大テント
14:45 テントの中に潜入
17:54 FUYUさんにご挨拶
19:21 あれは阿蘇山のはず!
20:39 なんとかリゾートって?
22:27 熊本名物がどうしても食べたい2人
26:26 スペシャルおめざ
28:35 空港到着
30:11 皆さん、本当にありがとうございました
33:44 エンディング

#キャンプ場 #テント #ティピーテント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回ご紹介したキャンプ場さん

●【Blue Bee Garden】さん
〒869-1403
熊本県阿蘇郡南阿蘇村長野1874−1

(インスタ)https://www.instagram.com/bluebee_garden/
(公式HP)https://bluebeegarden.com/

●ヨウスケさんがご紹介してくださったTIPI
https://sunseedtipi.thebase.in/items/13753153
※ティピーテントでの宿泊は現在受け付けていないそうです
 焚き火体験などは可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出演してくださったYouTuberさん

●【FUYUCAMP】さん
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC22xbLxehHkx_DN3DXgm0Kw
▼インスタ
https://www.instagram.com/fuyu__camp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

楽しいキャンプ⛺が大好きな夫婦😂
よく笑う(たまに❓ブチ切れる)嫁と
マイペース(たまに❓爆買いする)旦那による
キャンプ動画や他にもを色々配信しております(*´▽`*)

少しでも、皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきますので
【イイネ👍やチャンネル登録】で応援して頂けると幸いです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※動画内で使用している音楽は
【Artlist】さんと【DOVA-SYNDROME】さんから
ダウンロードしております。
※動画内で使用している効果音は
【効果音ラボ】さんからダウンロードしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました