【4K】40代と50代のソロキャン女子、青根キャンプ場で現地集合。「肉汁☆やバーグ」を頂く。

テント

4月初旬、まるで初夏のようなキャンプでした。
緑に囲まれのんびりしながら、絶品ハンバーグと焚き火ピザを頂きました。
今回「肉汁や☆バーグ」さんからのご提供を受け、その肉汁に震えました。
「肉汁☆やバーグ」さんのハンバーグは仙台牛A5ランクのお肉を使用。
お店のお名前通り、肉汁がじゅわ〜っと溢れる最高のハンバーグでした(^o^)

自分用はもちろん、贈り物としてかなりおすすめです。ご興味ある方は下記の公式サイトを覗いてみてくださいね。お腹すきますよ😆

「肉汁☆やバーグ」さん
https://nikujiru-yaburg.com/collections/all

◎ごあいさつ◎
キャンプが好きな母です。ファミキャンしたりソロキャンしたりですが、最近は断られ続けもっぱらソロキャンパー。
撮影も編集もひとりのんびり独学でやっています。ソフトはフィモーラ12。

あそびにきてね。
Twitter 

instagram
https://www.instagram.com/kayo_horiuchi

◎BGM◎ https://dova-s.jp/_mobile/ より
yuhei komatsu さん
んいん さん
shimtone さん
もっぴーさうんど さん

◎もくじ◎
0:00 はじまり
1:13 設営(dod ワンポールテント)
3:05 焚き火
5:50 ダイソー ミニ鉄板の火入れ
6:55 「肉汁☆やバーグ」さんの仙台牛ハンバーグ、と焚き火ピザ

#肉汁やバーグ #キャンプ #キャンプ女子 #キャンプ飯 #40代 #マクライト #dod #ワンポールテント 

コメント

タイトルとURLをコピーしました