「カニカマバーガー」# #camp #アウトドア #キャンプ女子 #キャンプ飯 #キャンプ料理 #山口県 #ソロキャンプ #セセシオン#菊正宗酒造#カップ酒

料理

「にどね」

グッドモーニングよ。

最近なかなか朝が起きれない。

疲れているのかなぁ!
ゲームしすぎかなぁ!
夜中のカップ麺のせいかなぁ!
酒の飲み過ぎかなぁ!
更年期かなぁ!

よし!元気をつけなくちゃ。

というわけで朝からグビっとリポビタンDがわりのカップ酒でアルコールチャージ!

チャチャっとおつまみも作るぞよ。

何かにつけて便利なカニカマをカツにしてカニカマバーガー🦀

うんうん、何個でも食べれるわ!

お酒は菊正宗のフルーティーな#セセシオン が飲みやすくて洋食やハンバーガーなんかにもあうあう!!

カップをあけるとキラキラの容器で更にお酒が美味しそうに見えちゃう!グラスに注がずそのまま飲めて、こりゃ〜とまらんなぁ!

さーて!ええ気分に出来上がったところで、もう1回寝ちゃろう!!

△▲△▲△▲△▲△△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

カニカマ合体、おマヨぬリーヌ、パン粉つけーる、あげール、レタス、玉ねぎスライス、ピクルス瓶の蓋があけばピクルスはさむ、マヨ&スイートチリる、今日は何をしようかなぁと考えながら食べる。

#camp
#campi
#アウトドア
#ソトシル
#菊正宗
#菊正宗酒造
#カップ酒
#れもん冷酒
#ギンカップ
#キャンプ飯
#キンカップ
#樽酒
#キャンプ料理
#ソトレシピ
#cample
#オシャキャン
#hinata_outdoor
#みんなのキャンプ
#キャンパースフード
#キャンプキッチン
#cammeshi
#camp_outdoor_jp
#iyashi_camp
#camp_8_official
#キャンプ女子
@kikumasamune_official

コメント

タイトルとURLをコピーしました