【新作ギア紹介】大人気インスタグラマーのBECKさんにNODEL新作ギアを紹介していただきました!【NODEL】

テーブル

ご視聴いただき、ありがとうございます!
当チャンネルは、ガレージブラント好きの夫婦がお届けするキャンプチャンネルです

キャンプ沼に沈みつつあるちょっと天然な妻Suzuと、キャンプと一眼が好きでツッコミ役の夫Miyaの様子を楽しんでいただけると嬉しいです!

今回、2023.5.20~21に開催されたフィールドスタイル2023で出店されていたNODELの新作ギアをBECKさんに紹介していただきました!

私たちもNODELのギアをいくつか購入しており、デザイン性、機能性がとてもよく、皆さんにも共有できればと思い、今回動画化しました!
※企業案件ではございません!

NODELの新作・発売情報は以下Instagram、公式LINE、ホームページからご確認いただけますので、チェックしてみてください!

<NODEL>
Instagram :
@nodel_design
https://www.instagram.com/nodel_design/

公式LINE追加:
https://www.nodeldesign.com/upcoming

ホームページ:
https://www.nodeldesign.com/

<BECK>
Instagram :
@______beck_____
https://www.instagram.com/______beck_____/

よろしければチャンネル登録、高評価、暖かいコメント、応援していただけたらとても嬉しいです!

Instagramも随時更新しているので、よろしければ合わせてご覧ください

アカウント名:@suzumiya_fuuf
URL:https://www.instagram.com/suzumiya_fuuf/

#suzumiya夫婦
#フィールドスタイル
#FIELDSTYLE
#NODEL
#NODELDESIGN
#BECK
#camp
#キャンプ
#夫婦キャンプ
#キャンプイベント
#キャンプギア
#キャンプギア紹介
#ギア紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました