「めんたい山芋鉄板」# #camp #アウトドア #キャンプ女子 #キャンプ飯 #キャンプ料理 #オシャキャン #焚き火 #キャンプキッチン #ソロキャンプ #山芋鉄板#チムニー #山口県

料理

祝福」

おはようございます。本日も口内炎が痛い朝よ。

せっかく治りかけてた口内炎を噛んでしまって更に悪化するという悲しい事件が多発しております。

もう、口をあまり動かさないで食べれるモノじゃないと怖くて食事ができない!!口の中に入れる時は毎回躊躇してしまう!

というわけで、

朝から汗だくで火おこしよ。釜に薪を焚べて準備オッケー!

何を作るかって???

フワっフワの山芋めんたい鉄板で流動食よ。

こりゃフワフワすぎて食べ過ぎちゃうわね!

あ、フワフワといえば何十年も前の学生時代。

ラ○ホテルでアルバイトをしてた。

あん時のベッド、めちゃくちゃフワフワやったなぁ。

アタシの仕事はそう、、あんなことやこんなことがあったであろうベッドのシーツ交換!パリッとシーツを敷きかえる!

ふとベッド脇に目をやると、何か見覚えのあるモノが‥。

ウワォ!!

同じクラスの子の学生証!

次の日の学校。

なんか変な感じで学生証を渡してメチャクチャ気まずかったなぁ。

あの子、卒業後どっかの社長と結婚してたなぁ‥。遅ればせながら「おめでとう」祝福じゃ。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

長芋かわむく、袋に入れて叩くorする、明太子、エッグ、チーズ、めんつゆ、おマヨin、モミモミ、スキレットにジャー、焼く、見た目要因のネギをぱらりら(もはや緑ならなんでもイイ)、フワフワのベッド思い出して躊躇なく食べる。

#camp
#campi
#アウトドア
#ソトシル
#焚き火
#camphac
#キャンプ飯
#キャンプ料理
#ソトレシピ
#cample
#オシャキャン
#hinata_outdoor
#みんなのキャンプ
#キャンパースフード
#キャンプキッチン
#hyakkeicamp
#cammeshi
#camp_outdoor_jp
#iyashi_camp
#outing
#re_nasov
#camp_8_official
#キャンジョ
#キャンプ女子
#山芋鉄板
#チムニーのピザ釜

コメント

タイトルとURLをコピーしました