【テーブル紹介】これ一つで荷物がまとまる!2段階の高さ調整可能なサブテーブルをご紹介!!

テーブル

manzo life ch.のまんぞうです。
動画をご視聴いただきありがとうございます!

今回は「丸形の組立式テーブル」の紹介動画となります。

サブテーブルは今までフィールドラックを使っていたのですが、
総重量が4kg近くありソロキャンプだと荷物が重くなりがちでした。
そんな時このサブテーブルを見つけたので、これは!と思って購入してみました。

実際に使ってみると、
・500gとかなり軽量
・組立式でコンパクトになり持ち運びしやすい
・2段階の高さ調整ができるので利便性が高い
といった特徴があり、
今後もソロキャンプのサブテーブルで活躍してくれる道具になってくれそうです!
——————————————————————————————-
🔽紹介した道具
キャンプテーブル 丸型
https://amzn.to/3LelbfG

🔽使った音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
 Flehmann様
フリーBGM・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#テーブル #道具紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました