【食レポ】いきなりステーキって今どうなってる?焼肉屋が徹底レビューします

ステーキ

【しま田のカタログギフト】
↓ご購入はこちらから↓
https://amzn.to/3ISuznM

【俺の至高3点セット ギフトボックス】
↓ご購入はこちらから↓
https://amzn.to/43Piub0

みなさんはいきなりステーキって行ったことありますか?
ちょっと前までかなり話題のお店でしたよね!
お肉ポイントが貯まる肉マイレージや1g○円のオーダーカットステーキ、
大量出店に大量閉店、社長の怪文書など話題性がかなりありましたが、最近あまり聞かなくなってきました!
以前ホルモンしま田では通販をレビューしましたが、
今回満を辞して店舗へ行ってレビューしてみたいと思います!
いきなり!ステーキの今の姿とは一体!?
それでは早速やっていきましょう!

#食レポ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にもこんな動画を紹介してます!!
◇【食レポ】ファミレスの歴史を変えたガストの魅力を紹介します!

【食レポ】ファミレスの歴史を変えたガストの魅力を紹介します!

◇【食レポ】高級ファミレス、ロイヤルホストってどんな店?焼肉屋が徹底レビューします

【食レポ】高級ファミレス、ロイヤルホストってどんな店?焼肉屋が徹底レビューします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【大好評お家でホルモンしま田が楽しめる!俺のシリーズAmazonにて販売中!!】
★バーベキューやキャンプに最適!★
【ホルモンしま田 俺の塩・麻辣・激辛【3本セット】
https://amzn.to/3L3bjnC
★普段の料理のレベルが格段に上がるだしパック「俺の厳選だし しま田」はこちら★
https://amzn.to/3HcVDNo
★クラファン達成率4093%!?「俺の塩 しま田」はこちら★
https://amzn.to/3y46Quu
★ニンニク好きがニンニク好きのために作った「俺のニンニク しま田」はこちら★
https://amzn.to/3NuP0X1
★420万回再生された秘伝のタレ「ホルモンしま田 生焼肉だれ」はこちら★
https://amzn.to/3R1TSWD
Amazonレビューにて皆さまのご意見もお待ちしております!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタグラム
https://www.instagram.com/horumon_shimata/

■ツイッター

■ティックトック
https://vt.tiktok.com/ZSJ9gNDrL/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
群馬県前橋市と高崎市でホルモンしま田というホルモン屋をやっています。
ホルモンを中心に肉の捌き方を一から伝授します!
わからない事などはコメントお待ちしております!!
★店舗情報はチャンネル概要欄をご確認ください★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お問い合わせ】
ホルモンしま田への仕事のお問い合わせはこちら
horumonshimata@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました