DIY初心者向け あきらめていませんか?折りたたみテーブル脚の作り方 安定した金具の使い方

テーブル

キャンプなどアウトドアで大活躍の「折りたたみテーブル」 
作りたいけどなんか難しそう 
パタパタ開閉式はすぐ壊れるんじゃないの 
などの悩みを解決する動画となっています。
安定性抜群!
天板を自分の大好きなデザインにもできるので
アウトドアに行くのが本当に楽しみになりますよね。

★わたしの使命
持ち家でも賃貸でも予算がなくてもセンスがなくても
「インテリアコーディネートをする楽しさを1人でも多くの人に届けたい!

▽他の人気動画▽

古民家を買ったので記念に個展を開いたんだ 住むところさえなかった【diy素人】24ヶ月間の道

古民家を買ったので記念に個展を開いたんだ 住むところさえなかった【diy素人】24ヶ月間の道

古民家を買ったんだ 住むところがなくて1週間で契約した家をDIY

古民家を買ったんだ 住むところがなくて1週間で契約した家をDIY【古民家リノベーション】

【洗面所DIY】1か月間の総集編 ダサい洗面台のすべてを5000円以内でリメイク 劇的に変身 築37年古民家リノベーション
https://www.youtube.com/watch?v=ISXSG…

2万円で意外性のあるダサいキッチンリノベ動画
https://www.youtube.com/watch?v=b7I77…

天井をぶち抜いてログハウスみたいにする作戦

天井ブチ抜いてログハウスみたいにする作戦 築36年古民家リノベーション

▽▼▽
【初心者向け 折りたたみテーブルを自作】
2本の安定した脚でヴィンテージ風なFolding table DIY

【初心者向け 折りたたみテーブルを自作】2本の安定した脚でヴィンテージ風なFolding table DIY

 #キャンプテーブル #脚の金具 #craftsmanship

コメント

タイトルとURLをコピーしました