【買う前に見て】ロマンしか勝たん❗️キャンプでのマルチツールについて徹底解説(レザーマン/サイドキック)

ナイフ

【紹介ギア】マルチツール/サイドキック(レザーマン)

0:00 導入
0:58 目次
1:12 製品仕様
3:01 使い方
3:56 キャンプ利用
6:16 感動ポイント
8:37 金額
9:05 まとめ

みなさん、こんにちは!マルチツールってご存知ですか?
見た目はコンパクトなのに、ナイフだったりペンチだったり色々な機能があって、マジでロマンありますよね〜。
結構、アウトドアとも相性が良いので、気になってる方も多いと思います。
そんな、ロマンギアであるマルチツールですが、巷では「カッコ良いけど、実際キャンプで使うことあるん?」と言った「キャンプでマルチツール使わない説」があるみたいなんですよ〜。
確かに結構気になる所なので、今日はその辺りを解説していこうと思います。
マルチツールを買おうかどうか迷ってる方はぜひこの動画を参考にして見てください!

▼本日の紹介ギアはこちら!
https://www.leatherman-japan.com/shop/products/detail/303

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/happycamp_tips/

#キャンプ
#キャンプ道具
#キャンプギア
#アウトドア
#キャンプ初心者
#ファミリーキャンプ
#ソロキャンプ
#キャンプ初心者
#happycamptips

コメント

タイトルとURLをコピーしました