【キャンプ道具】⭐️4.5コスパいい!ピコグリル型の焚き火台 アマゾンで安い日本メーカー ウルフヨックアウトドア 初心者向けゴトク

ストーブ

今回はwolfyok outdoors(ウルフヨックアウトドア)さんの焚火台です。
スピットではなく進化した五徳でずり落ちが無いので初心者には良いと思います。反対に設置すると火床との距離を近くする事も出来ます。
今回はAmazonで2599円のところ15%クーポン使って2209円で購入しました。他の人の評価も良いようです。ヒロシのぼっちキャンプでピコグリルが欲しかったんですがピコグリルは高いですね。でもコイツなら手が出せますね。日本メーカーなので頑張って欲しいです。ソロキャンプだけじゃなく少人数でのキャンプやアウトドアに良い感じの使ってて楽しい焚き火台です。動画では途中で薪から炭を投入して炭火焼きにしています。ダイソーの焚き火シートを敷きましたがちょっと小さい感じだったので2枚使用しました。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。

このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、DOD、ノルディスク、テンマクデザイン、セリア、ユニフレーム、SOTO、ワークマン、ワッツですありがとうございます。
#キャンプ#ソロキャンプ#焚き火台

コメント

タイトルとURLをコピーしました