【登山】夏の立山 テント泊で【立山】三山へ!最高の景観に感動。【雷鳥沢キャンプ場】でくつろぐ。

テント

立山に行ってきました。富山、立山駅から室堂へ!雷鳥沢キャンプ場でテント泊をし翌日は立山三山縦走。YouTuberゆりりこさんともお会いでき新たな出会いが!今回は前編です。
#登山 #立山 #雷鳥沢キャンプ場 #テント泊 #登山初心者 #50代 #北アルプス

ゆりりこ【50歳の挑戦】チャンネル

ゆりりこ【50代の挑戦】
「50代で挑戦したい山がそこにある!」 生誕50周年を迎え、半世紀記念を祝って何かに挑戦したい! と思い登山動画を撮り始めました✩.*˚そしてはや1年が経ち、50歳の挑戦→50代の挑戦にタイトルを変更しました😆 登った山の美しさや、スケールの大きさなんかは、言葉や写真だけでは伝えきれないことが多くて動画で伝えようと...

山行詳細は てるこう【気ままな夫婦】YAMAPで

気ままな夫婦ライフスタイル
https://youtube.com/@user-pl3ez1rq1m

てるこう【気ままな夫婦】
https://yamap.com/users/1941648

Twitter

気ままな夫婦@アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました