【最涼テント⁈ツーリングドームエアー/LX+初張りソロキャンプ】暑い夏にはやっぱりダークルームエアー!涼しいテントで快適夏キャンプ!@SPORTS TRAIN in Forest camp

テント

今回は山梨県富士河口湖町、西湖から徒歩2分の森にあります小さなキャンプ場「SPORTS TRAIN in Forest camp(スポーツトレインキャンプ場)」に行ってきました。
今回は新幕!”Coleman Touring Dome Air/LX+(コールマンツーリングドームエアー/LX+)”の初張りソロキャンプです!暑い暑い夏キャンプをもっと涼しく楽しみたい!そんな願いを叶えてくれそうなテントを発見してしまいまして、またまたテントが増えちゃいました(笑)ファンベンチレーションで風通しがよく、ダークルームで真っ暗に!体感温度マイナス5℃って本当なの?本当に涼しいの?ロッドちゃんが実際に泊まってみた感想をどうぞお楽しみください!

🪓今回のキャンプ場
SPORTS TRAIN in Forest camp
https://www.sportstraincamp.com/
😎ロッドちゃんのキャンプ場紹介動画

【SPORTS TRAINキャンプ場紹介】山梨県富士河口湖町の西湖の近くのキャンプ場「SPORTS TRAIN in Forest camp」を隅々まで歩き回ってご紹介します!

🪓タイムスタンプ(目次)はこちら
00:00 オープニング
00:20 新幕!Coleman Touring Dome Air/LX+お披露目
02:10 標高921mスポーツトレインキャンプ場
04:36 夜ごはん!
06:40 焚き火タ〜イム!
08:08 目覚め〜西湖さんぽ〜朝ごはん!
10:32 ツーリングドームエアー1泊キャンプの感想

🪓ロッドチャンネルとは
NBA好きおじさんキャンパー”ロッドちゃん”によるキャンプ系チャンネルです。キャンプブログやギアレビュー、キャンプ場紹介、キャンンプ飯など、さまざまなお楽しみ企画をマイペースでお届けしたいと思っています。みなさま応援よろしくお願いいたします。

🪓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@rod_channel

🪓BGM
https://artlist.io/

🪓画像素材
https://www.shutterstock.com/

#ツーリングドームエアー初張り #スポーツトレイン #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました