【老犬とキャンプ】行くためにテント買ってみた。Soomloomスームルームエアフレームテント#75

テント

このたび新しいテントを購入しました!!

Soomloom(スームルーム)から出ている
「deerest Harar 6.3」というテントです!!

老犬(14歳のトイプードル)のこてつくんが
快適に過ごせるよう、ゆずれない条件

1️⃣フロア一体型
2️⃣設定が簡単なことです。

こちらのテント良いところも悪いところもありましたが、正直にお伝えさせていただきたいと思います。
これから使っていって、お勧めできるテントになるか
お届けできればと思っています

私たちが購入したAmazonのリンク

公式ページ
https://www.soomloom.shop/products/detail/121

参考にさせていただいたyoutubeチャンネル
Hurricane Camp / ハリケーンキャンプさん
@hurricanecamp

Soomloom新ブランド『deerest』から『凄いテント』が発売になりました!大型ロッジテントなのに『設営1分!?』の秘密とは!?『インフレータブルテントHarar 6.3』キャンプ道具 #533

普段私たちは仕事後夕方5時からキャンプをしている
40代夫婦 子なし夫婦です
普段愛犬とキャンプをしています⛺️🐶
関西キャンプ場情報や、犬とキャンプ、子なし夫婦の日常を動画に上げています。よろしくお願いいたします✨

#エアーフレームテント
#新幕
#犬とキャンプ
—————————————–
目次
0:00 開封
1:32 空気入れ
3:20 空気入れます
5:09 17分で完成!特徴は
6:38 ビニールがね
7:59 中は?
12:22 広さ
13:36  欠点見つけた
15:00 スペック
18:22 もう一つは注意
18:58 総評
20:25 撤収

コメント

タイトルとURLをコピーしました