[#73] USパップテントで真夏のソロキャンプinうしくかっぱガーデンキャンプ場

コーヒー

2023年7月29~30日に茨城県にある『うしくかっぱガーデンキャンプ場』さんに久しぶりの完全ソロキャンプに行ってきました。
最近では、ソロで行ってもソログルが多かったので完全ソロは久しぶりでした(^^;)
今回は軍幕( USパップテント )で暑いのでサイドのボタンを外して少し開けてやってみました。
腰痛もちで普段はチェアを使ってキャンプをするのですが、今回チェアを忘れてしまいあぐらでのキャンプになってしまいました(^^;)
暑さと腰の痛さのソロキャンプです。
途中にタンブラーに氷を入れる話しがありますので皆さんの意見もお聞かせください(^^)

■チャンネル登録お願いします
http://www.youtube.com/c/tayatetsu

■前回動画『オートキャンプインむじなでリベンジキャンプ』もご覧ください

[#72] オートキャンプインむじなでリベンジキャンプ

■[#69] 軍幕デビューおじソロキャンプinうしくかっぱガーデンキャンプ場の動画もご覧ください

[#69] 軍幕デビュー おじソロキャンプinうしくかっぱガーデンキャンプ場

■インスタグラムのフォローもよろしくお願いします
http://www.Instagram.com/tayatetsu/

#軍幕
#USパップテント
#うしくかっぱガーデンキャンプ場
#ソロキャンプ
#焚き火

コメント

タイトルとURLをコピーしました