【初デイキャンプ】楽しみ方を知った

ステーキ

こんにちは♪のほほんomoです

今回ものほほん組のRNKと一緒です

初めてのキャンプのomoと、2回目のRNK

テントを組み立ててからバーベキューをして、テントで寝転び過ごしてきました

テントを組み立てるのは意外と思っていたより簡単でした(殆ど組み立てはRNK)

次に12時頃になったのでバーベキューの準備を始め、火おこしが一番大変でした

食材は、サーロイン、マシュマロ、カンパーニュ、チョコレート3枚、おにぎりです

お天気が良く緑豊かな場所でRNKと楽しく過ごす事が出来ました

私はキャンプの道具は椅子2つのみです
今回テントを張り、バーベキューをしてゆっくり過ごせ一人キャンプも出来るかも?

キャンプ用品を一式購入するか迷い中です

何かアドバイスありましたらコメント欄にお願いします

#キャンプめし
#はじめてのキャンプ
#BBQ
#サーロインステーキ
#マシュマロ焼き
#firstcamping

コメント

タイトルとURLをコピーしました