ネスカフェ エクセラ Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」コーヒー農家も豊かに、しあわせに。編 17秒

コーヒー

#北村匠海 #岸井ゆきの #ネスカフェ

コーヒーを飲む。
そのひとときは、今日も愛しているもののそばにある。

毎日の、そんなかけがえのないコーヒータイムが、
環境に、生産者に、次世代に
ポジティブな変化をもたらせるとしたら。

ネスカフェを選ぶこと。
それは、自分を大切に、人を大切に、世界を大切にすること。

ちょっとだけ、ヒーローになれること。

その想いが、コーヒーをもっとおいしくする。
一杯、一杯、新しい世界が目覚めていく。

ネスカフェ。
そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする。

特設サイト:https://nestle.jp/home/brands/nescafe/make-your-world

コメント

タイトルとURLをコピーしました