【パンダTC+】すごいテントでした

テント

パンダTC+はこちらです
https://amzn.to/3QeNv4d

テンマクデザインのパンダTC+、初張りにふもとっぱらに行って来ました。
サーカスTC dxが大好きでよく使っているのですが、たまにサーカスが入らないサイトや
場所があったりして、もう少し小さめのTCのテントが欲しいなーと思っていました。
小さめのテントは主に雨対策に、ソロドームとソロティピーを使っているのですが、
これは、濡れたまま撤収する事を想定しているので、その後の乾燥作業を考えると
必要最小限の大きさのテントである事が重要でした。
それとは別に、たまにある、サーカスでは収まらない広さのソロ用サイトに収まれば、
そこまで小さくなくても良いというサイズ感で
近くで焚き火ができるTCのテントっというのがずっと欲しかったのです。
そこで、この度、やっと導入できたのがパンダTCプラスです
それでも、ふもとっぱらのように広いところでは、物足りない感じなんだろうなーとも
思っていたのでした。
ところが、
やってみたら、なんとこれがすごく良いではありませんか、
このサイズ感というか規模感というか基地感というか、とにかくすごくいい。
【パンダTCプラス】、大喜びで精一杯レビューしております。

#パンダTC
#パンダ
#ふもとっぱら
#ソロキャンプ

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 モヘジが動画ので中で使用しているアイテムや、良いなと思った物、問い合わせいただいた物などを紹介していきたいと思います。

ふもとっぱら
https://fumotoppara.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました