【冬のタープ泊】タープに薪ストーブをインストール【TCタープ】

ストーブ

今回は商品のレビュー動画です。こんなタープがあったらいいのにと誰もが思っていたことでしょう。それが遂に商品化され、今年の6月に発売されました。ドラゴンホース社の[DH-003]です。何とこのタープ、TC素材でサイズが4×4m、そして薪ストーブの煙突用のポートが2カ所ついています。なので薪ストーブをインストールしてタープ泊ができます。冬のタープ泊の暖房問題はこれで解決です。今回はこのタープを使いパップテント張りをします。ストーブやコット等を配置しどのような空間になるのかをご覧頂き、冬のタープ泊をイメージしていただければと思います。又、実際にタープテントを張っている様子をご覧頂き、タープの素材や細かい部分の様子をお伝えしたいと思います。

■ドラゴンホース[DH-003]
https://www.makuake.com/project/tctarp/

【関連動画】
■【ブルーシートテント】1枚のブルーシートでパップテント張りを張る【ロープワークのスキルアップ】

【ブルーシートテント】1枚のブルーシートでパップテント張りを張る【ロープワークのスキルアップ】

■【DDタープ4×4】夏のタープ泊に最適!パップテント張りに蚊帳を入れて張る

【DDタープ4×4】夏のタープ泊に最適!パップテント張りに蚊帳を入れて張る

■【DDタープ】冬のタープ泊、風に強いパップテント風タープテントの張り方【ロープワーク解説】

【DDタープ】冬のタープ泊、風に強いパップテント風タープテントの張り方【ロープワーク解説】

■【DDタープ】パップテント風タープテントに蚊帳を入れて張る!【ロープワークのスキルアップ】

【DDタープ】パップテント風タープテントに蚊帳を入れて張る!【ロープワークのスキルアップ】

■【ロープワークのスキルアップ】DDタープをパップテント風に張る!

【ロープワークのスキルアップ】DDタープをパップテント風に張る!

#TCタープ #薪ストーブ #タープ泊冬 #パップテント張り#タープ張り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました