【キャンプ】このコーヒーメーカー最強!コンパクトで持運び抜群!キャンプのお供に最適! #キャンプ #コーヒーメーカー #コンパクト

コーヒー

【今回の内容】キャンプで大活躍間違いなしの最強コーヒーメーカー!これひとつで挽く、ドリップ、飲むまですべて完結!普段使いにも最適!とてもコンパクトで持運びにも超便利!

みなさんこんにちわ、amochan.channel(あもちゃんチャンネル)のあもちゃんです!

今回はあもちゃん超おすすめのコーヒーメーカーをご紹介させて頂きます。
その名もマクロス製コーヒーメーカーの「カフェラベル」!
めちゃくちゃコンパクトで持運びに超便利なのでキャンプに行くときは
必ず持って行って朝コーヒーを楽しんでいます。
コンパクトながら挽く・ドリップ・飲むがこの1台で完結されていて
他になにもいらないんです。
すごくないですか?
ミルも5段階で調整できて、あもちゃんは粗目が好きです。
そのまま保温コップにもなるのでめっちゃ便利です!
是非キャンプのお供にお一ついかがですか?
普段使いにも良いと思います!

あ、宣伝ではないですよ!あもちゃんのおすすめです!

↓マクロス「カフェラベル」のURLです
https://macros.ne.jp/product/allinone_coffee_maker_cafe_label/

YouTubeちゃんねるURLはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCh_dqdWUVxJGwh9EF_W-Fbw

——————————————————–

【あもちゃんDIYでよくお世話になっているホームセンターさん】
●ホームセンターコーナン
HP:https://www.hc-kohnan.com/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCyI-21mAffPdcC9yGnfQl0g

●カインズホーム
HP:https://www.cainz.com/jp/index.html
youtube:https://www.youtube.com/user/cainztv

●ホームセンタービバホーム
HP:https://www.vivahome.co.jp/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaOCwKt839MtdtBr7CTEG3g

●島忠ホームズ
HP:https://www.shimachu.co.jp/
youtube:https://www.youtube.com/user

●ホームセンタームサシ
HP:https://hc-musashi.jp/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCs06bOb77r34kjsHgJQiyGw

amochan.channel(あもちゃんチャンネル)は主にキャンプ・DIY・ガーデニングについての動画を配信しています!
少し?ドジで間抜けなところがあるのでお見苦しい所があるとは思いますが温かい目で見て頂けると嬉しいです!
皆さまに少しでもご参考になる動画制作を頑張っていきます!

まだまだ超弱小ですが、頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!
是非チャンネル登録とグッドボタンをヨロシクお願いします!
コメントもお待ちしております♪

インスタグラムとツイッターもよければフォローお願いします!
Instagram:amochan.channel
Twitter :@Amochan01729019

#DIY #リフォーム #リノベーション #renovation #reform #ガーデニング #CAMP #キャンプ #インテリア #コーヒーメーカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました