【薪ストーブ紹介】2万円以下で買えるチタン製で軽量コンパクトなソロキャンプに丁度いい薪ストーブをご紹介!

ストーブ

manzo life ch.のまんぞうです。
動画をご視聴いただきありがとうございます!

今回はsoomloomの「チタン製折りたたみ薪ストーブ」の紹介動画となります。

2023年6月に発売されて瞬く間に完売した道具で
ずっと気になっていたのですが、
11月頭に再版されたのを確認して購入してみました。

主な特徴としては
 ・本体が約1.6kgと超軽量
 ・折りたたみできるのでコンパクトに収納できる
 ・火の粉や煙を気にせず焚火の炎を楽しめる
といった感じで、個人的な所感では
焚火台と石油ストーブの間に位置するような道具かなと感じました。

初めて手に入れた薪ストーブなので、
今年の冬キャンプを通じてその実力を試してみたいと思います。
——————————————————————————————-
🔽紹介した装備
チタン製折りたたみ薪ストーブ
https://amzn.to/3srrTs0

YAJIN CRAFT 煙突ガード
https://amzn.to/3QTNBhZ

🔽使った音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
 Flehmann様
フリーBGM・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#薪ストーブ #soomloom #キャンプ道具紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました