【キャンプギア】ワンティグリス[Onetigris]のチェアとテーブルってどうなの?庭キャンプで実際使ってみた結果

テーブル

チェア:
組み立てに力が要る。前につんのめりやすい。逆に言えばフレキシブル

テーブル:
組み立てが簡単。軽く、テーブル面が広い!まな板と包丁を使うようなシーンでは不安定。

チェアとテーブルに正解はありません
好みや用途で必要となる要素がかなり異なるからです

しかしキャンプの「見栄え」を気にするなら、チェアとテーブルが「合っている」ことは重要になってきます。服で言うならトップスとボトム。

そういうイミではこの二つのセットアップなら間違いはありませんね😉

もしバラバラに使うのなら、もっと安く同等機能のものが、それぞれにあると思います😌

※この動画は2023/6月に投稿した動画を再投稿したものになります。
過去に投稿していたアカウントを誤って削除してしまい、アカウントを新しく作り直しました。視聴数などから情報として有益だと思った動画、渾身のソロキャン動画は再投稿させていただいておりますのでご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーー

#キャンプギア #ワンティグリス #ワンティグリスチェア
#虎連れキャンプ #キャンプ #ソロキャンプ #カナダ #キャンプギア紹介 #キャンプ道具 #onetigris #onetigrischair #onetigristable

コメント

タイトルとURLをコピーしました