【冬キャンプ】薪ストーブで楽しむ定番のアレが最高過ぎました!スームルームtoop

ストーブ

サラリーマン。
西郷の里キャンプ場でソロキャンプをする。

今回は、竹林に囲まれたサイトを選んだようだ。
自身初の竹林でのキャンプは、非日常で、特別な感覚を味わった。

日に日に寒さを増してきた11月中旬。
寒さ対策として薪ストーブを持ってきたようだ。前回のキャンプで、soom loom toopとの組み合わせを試し、充分に使える事が分かり大満足のようだった。

今回は、定番のキムチ鍋を堪能したようだ。
好きな具材を沢山入れ、そのおいしさには大満足のようだった。

夜の大切な時間には、スウェーデントーチを楽しんだようで、鑑賞に徹する事も悪くないと感じたようだ。

これからますます寒くなり、大変な事も多い冬キャンプ。だが、その魅力は他の季節では味わえない。

そんな、自身初の竹林に囲まれたサイトで、寒さ対策として薪ストーブを使い、定番のキムチ鍋を堪能し、そのおいしさと薪ストーブの暖かさに癒され、大満足したサラリーマンの休日の様子をお届けします。

■撮影機材
iPhone 15 Pro Max Cinematic mode(一部映像除く)

■動画編集アプリ
Perfect Video

#冬キャンプ#薪ストーブ#スームルーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました