【BANDOK】ソロティピー1TCにsolotour折り畳み式薪ストーブを入れて【愛知の薪屋】さんの秘密のキャンプ場で一泊キャンプ!久々にDAISOの燻製キットでえびピーナを燻製してみたら・・・

ストーブ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は、前回の『愛知の薪屋』さんの続きです!

2000円分の薪を購入して、無料キャンプ場を使わせていただきました(。-`ω-)b!

秘密の場所ということで、道中とキャンプ場全体は撮影をしませんでしたが、めっちゃ静かでよいとこと♪

めぐみんさんはデイキャンの予定でしたが、あまりの良いところに急遽変更して一泊に(笑)

この日は、週末でしたが他にソロの方が1名だけ!

ご迷惑にならないようにできるだけ静かにキャンプ開始(。-`ω-)b

めぐみんさんは【FIELDOORフォークテント280TCプラス】+【solotour焚火台】

なりぞーは久々にソロティピー1+solotourさんの折り畳み式薪ストをイン!

いつものお気に入りの場所から煙突を出してみたら

まぁ~カッコいい(≧▽≦)!

その後は燻製を作ったり焚火をしながらお酒を呑んでマッタリタイム( *´艸`)

標高もそこそこ高いので、空が近い。。。

星空も最高でした(#^^#)

夜はソロティピの中で薪ストーブの暖かさに包まれながらマッタリ極タイム( *´艸`)

また行ってみたいキャンプ場の一つになりました♪

注意:キャンプ場への入り口とキャンプ場までの道が車高の低い車だと無理かと思いますのでご注意を( ・`ω・´)b!

もし気になる方はこちらの『愛知の薪屋』さんのHPを見てください♪

☆愛知の薪屋さんはこちらから↓☆
https://aichinomakiya.com/

☆めぐみんさんのYouTube↓☆
https://youtube.com/@izakayamegumin?si=kQ6awaPYyECw85SZ

☆solotour二次燃焼折り畳み式薪ストーブ☆
https://amzn.asia/d/0DWBwDJ

#薪ストーブ #ソロティピー1#無料キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました