【ファミキャン#26】お座敷とBBQを楽しむグループキャンプ/snow peak/ランドロック/吉野山キャンプ場/ファミリーキャンプ/冬キャンプ

テーブル

ご視聴頂きありがとうございます

紹介商品
FOXDOOR
スタッキングタンブラー 2個セット
https://amzn.asia/d/35vB8p2
ステンレス真空断熱で蓋付きで収納袋も付いていて
とても使いやすかったです

今回はお兄ちゃんのお友達家族とグループデイキャンプを
楽しんできました。気温が下がりだいぶ冬らしくなってきたので
しっかりと暖がとれるよう工夫してのデイキャンプです。

場所は、佐賀県にある「吉野山キャンプ場」
フィールドやトイレ、炊事場も綺麗で過ごしやすいキャンプ場
そして何よりオートサイトなのに安い!!
絶対また来たいキャンプ場です

幕はsnow peakさんのランドロックです。
シェルターとして今回は使用しました。インナーテント側を
お座敷にして、子供達がゆっくりできるスペースを確保しました
ストーブをつければお籠りデイキャンプの完成です
寒くなく楽しく過ごすことができました

動画を通じてちょっとでも皆さんの気持ちがほっこりしたり
キャンプ行きたいなと思ってもらえると嬉しいです。

これからもファミリーキャンプを中心に
キャンプ関連動画をアップしていきます。

テント
snow peak ランドロック

テーブル
コールマン コンフォートマスターバタフライテーブル

イス
WAQ Folding Wood Chair

インスレーターマット
FIELDOOR 車中泊マット 5cm厚

バーナー
カセットフー タフまる オリーブ

SOTOレギュレーター ストーブ ST-310

instagramもやってます↓
https://www.instagram.com/yoi_camp

何かご質問などありましたらこちら
DM頂けれましたらご回答させていただきます

#九州キャンプ
#ファミリーキャンプ
#camp
#キャンプ
#snow peak
#FOXDOOR

コメント

タイトルとURLをコピーしました