【ふもとっぱら】ゆうすけさん降臨。サーカスお座敷薪ストーブキャンプです。

ストーブ

お小遣いキャンパーのカリスマゆうすけさんのInstagramはこちらです
https://instagram.com/yusuke_camp_1230?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ゆうすけさんとは、ずっとインスタやユーチューブでやり取りをさせていただいているので、どんな人なのかは分かっているつもりでおりましたが、それでも初めてお会いするので、やっぱりちょっとドキドキしていたのです、それがなんと、ゆうすけさんはそのまんまゆうすけさんでした。

 さて、今回の動画は、ゆうすけさんに会う日の前夜のもへじのもう一つのワクワクがメインです。
タイトル通り、サーカスでお座敷薪ストーブやってしまいました。
過ごしているのは、ほぼ地べたの高さなのでサーカスだとちょっと寒いのではと思っていたのですが、
なんとなんと、お座敷と薪ストーブは抜群の組み合わせで最高のごろごろキャンプが出来ました

#ふもとっぱら
#サーカス
#ソロキャンプ
#ゆうすけ

サーカスTCDX
https://amzn.to/3Py0ZYg

サーカスグランドシートハーフ
https://amzn.to/3Q6FjBs

ウッドストーブM
https://amzn.to/3T7dn3A

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 モヘジが動画ので中で使用しているアイテムや、良いなと思った物、問い合わせいただいた物などを紹介していきたいと思います。

ふもとっぱら
https://fumotoppara.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました