YAKINIKU Garlic【Winter Camping Food】

ステーキ

みなさんいかがお過ごしでしょうか
わたしの住んでる地域は昨日ー11度となりました

誰ですか、今年暖冬とか言ってた人は
ぜんぜん例年通り
それに加え、去年より15キロほど痩せましたので寒い寒いと思っていたんですよ

しかし、そんなわたしに最強のアイテムが舞い降りてきました
くつ下です
わたしはこれまでの人生夏用の薄いくつ下しか持っていませんでした
去年、おととしは凍傷になりながら炭火していました
今年は違う!!
極暖の靴下を買ったのです
そして極暖くつ下2枚ばきの禁忌に手をいや、足を染めたのです
これがもうぽかぽかで、、
ー11度の中、ご飯を食べ終えたら眠くなってしまいました

冬になって思うことは
寒いところでくう飯はうまい!!

以上、北の果てのすーみーでした

——————————————

TikTok:https://www.tiktok.com/@sumibi_club/video/6937622733601705217
Instagram:https://www.instagram.com/sumibi_club

——————————————

#炭火倶楽部
#sumibiclub

コメント

タイトルとURLをコピーしました