死活問題⁉登山盗難事件!僅か20分の犯行。雷鳥沢キャンプ場で設営したテントが無くなってしまった。実は別のキャンプ場でも同じ事件が…【アニメーションで解説】

テント

こんにちは、動画をご覧いただき、ありがとうございます。
今回の動画は、登山中にテントが無くなってしまいました。
親戚や、会社の後輩が登山をしており、やってみようとおもった主人公のTさん。
登山歴を積み重ね、テント泊もするようになります。
そんな中、雷鳥沢のキャンプ場にやってきました。
立山を周るために、キャンプ用具をデポして、そのまま登山に出掛けます。
しかし、山に上る途中にキャンプ場を見渡すと違和感を感じました。
登山者に悪いことをする人はいないと思い、登山を続けます。
…が!

Tさんの気のせいだと思っていた違和感は、当たってしまいます。
登山者が安心して登山ができる常識が通用しなくなってしまったのか?
下手すると命に関わる死活問題!
果たして犯人は捕まるのか…。

どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

◆おすすめ動画

⇩若いハイスペックの学生登山者。厳冬期の未踏ルートに挑む!

厳冬期の清水岳で遭難!自然の猛威が挑戦者を容赦なく襲う!学生山岳部が涙した理由は?猛吹雪の中で必死に生きる道を探し続ける。京都府立大学山岳部遭難事故【アニメーション・地形図で解説】

⇩圧倒的な実績を持つ人が指導者になり、教え子を遭難させた事件

学生山岳部2名の遭難事件!日本屈指の実力を持つコーチの失敗とは?頼れる先輩部員と山岳部OBが救助に向かう!京都府立大学、立山連峰登山遭難事件【アニメーションと地形図から解説】

⇩70代、山が大好きな男性が心配されながらも「それでも行きたい!」

「それでも行きたい!」両神山での滑落事故。70代男性の登山への情熱。嫌な予感が当たってしまった、たくさんの人たち。【アニメーションで解説】

◆チャンネルのご登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/@SS-yh8tr/fea…

【音声】
VOICEVOX:剣崎雌雄
https://voicevox.hiroshiba.jp

#登山
#盗難
#登山事件
#山岳事件
#遭難
#事件
#窃盗
#山の事件
#登山トラブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました