【冬キャンプ】寒さ対策に挑んだ結果とんでもないことに…

テント

冬キャンプ到来!キャンプ寒さ対策に特化した新たなスタイルに挑戦しました。
あまりにぬくぬくでダラダラ過ごしてしまったキャンプの模様をお届けさせて頂きます!
どうぞ最後までご視聴頂けると幸いです✨
また高評価にチャンネル登録で応援して頂けるととても励みになります!
沢山のコメントもお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼今回キャンプ場🏕
青野原オートキャンプ場

青野原オートキャンプ場組合 ―相模原市緑区 水と緑の清流の里で本格派アウトドアライフを楽しもう!
HPを開設しました!相模原市緑区の本格的オートキャンプ場です。春は桜と鯉のぼり、夏は青空の下で川遊びにBBQ、秋は紅葉、冬はランタン片手に星空観賞、1年を通してご利用いただけます!

▼さとはらちゃんねる
オススメ動画

【冬キャンプ寒さ対策】快適なキャンプを過ごす為に持参する道具 ALLPOWERS R600

軽キャンピングカー購入 Happy1+

【キャンピングカー】納車しました! アラフィフ女子 車中泊も始めます

チャンネルページはこちらから↓↓↓
https://youtube.com/channel/UC_7SdkGXTYPQ6ujOA46yaSw

┈┈┈┈┈┈┈┈
⬇️SNSはこちら
▼Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

▼Twitter

▼動画内使用音楽🎶
DOVA-SYNDROM
https://dova-s.jp/_mobile/

#コタツキャンプ
#冬キャンプ
#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました