人類のロマン!デカ肉をお腹いっぱい食べたい 【アウトドア料理】【ゆっくり実況】

料理

マンガ肉といえば、『ワンピース』と『はじめ人間ギャートルズ』の印象が強いなぁ
マンガ肉の定義?は一枚肉のようですが、今回はバラ肉にしました。

■材料
豚肉
牛肉
ゴボウ
焼き肉のたれ
塩コショウ

ゆっくり霊夢・魔理沙とオリジナルキャラのかりんの3人が日本のアニメにでた料理を再現する!東方projectやポケモンなどゲームのキャラクタースイーツもつくる。

【再生リスト】
■東方ドレスケーキシリーズ

お姫様みたいなひな祭り寿司☆秦こころの豪華☆手作りスモークサーモンちらし寿司の作り方☆お祝いしましょ☆【料理】【ゆっくり実況】

■サブチャンネル(かりんのゲームチャンネル)
https://youtube.com/@karin-games

■ゆっくり料理チャンネルさま関連
卵がかわいい:霊夢のたまごでお料理ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCs3YbBxoQYyPLFKFC2D8Efw
みょーん:妖夢のみょんなお料理ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCwonZQfzB3EIlqvbUYhd2YA
満足暴走族:クッキング霊夢ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCwDmVHSQ7j5w5OEMDpifyEA
火付け役:お料理大好き魔理沙ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCYbu1mC3EJAG3Y42OKJMQwg
ファミリー:妖夢のみょんちゃんクッキング
https://www.youtube.com/channel/UCxXwKYih63RrTy1W3LV8afQ
#ゆっくり料理
#マンガ肉
#キャンプ飯
***Twitter***
#かりんファンアート募集中!
https://twitter.com/Karin0eiyoshi

コメント

タイトルとURLをコピーしました