【コーヒーミル総選挙】手挽きから電動までどれが現在最強なのか?生で検証してみる(2023年12月最新版)

コーヒー

なつみ店長のコーヒーはこちらから
https://www.tostinocoffee.shop/categories/227450

おすすめのコーヒー道具はこちらから
https://www.tostinocoffee.shop/categories/3067733

2023年も次々と登場した高性能手挽きミル、そして電動ミルですが数が多すぎて結局どれにすればいいの?がより見えづらくなった一年だったかもしれません。そこで年の最後に改めてコーヒーミルが現在どうなっているのか?をゲストと一緒に整理検証していきたいと思います。さらにお悩みに合わせて予算別や用途別、初めて買うのにおすすめな1本から行き着くところまで行き着く究極の1台まで幅広く時間の許す限りお話ししていこうと思います。

#手挽きミル #電動ミル #コーヒーミル

コメント

タイトルとURLをコピーしました