薪ストーブでサプライズケーキとたこ焼き作り

料理

仲間とキャンプに行って「俺今日誕生日なんだよね」なんてこと
急に言われてもなんも準備してないし~
でも簡単に手に入る材料でホットサンドメーカーを使えば
サプライズケーキだって作れます。
お家ならクリスマスケーキも作れますね。
薪ストーブが心地よい季節ですがストーブの上で何か美味しいものを作る
今回はケーキやたこ焼きにチャレンジします。
幼いころ寒い中、屋台のおじさんが作るたこ焼きを見ているだけでも
ワクワクしたのにそれをテントの中で自分が作れるなんて
こんな楽しいキャンプ飯は冬だからこそ作れるのかもしれませんね。

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。
#薪ストーブ #キャンプ飯 #キャンプ料理

0:00 スタート~ダイジェスト
4:37 サプライズケーキ作り
9:26  薪ストーブでたこ焼き作り

コメント

タイトルとURLをコピーしました