【キャンプ飯】100倍!?美味しくなるちょい足しカップヌードル【まとめ】

料理

2023年に動画で紹介した、ちょい足しカップヌードル総集編!という事でまとめてみました(*´ω`*)

そのまま食べるのももちろん美味しいけれど、
ちょっと足すだけで美味しさ100倍!?な
ちょい足しレシピ8種となっております😋

ちょい足しするものもほとんどコンビニで売られてるものばかりなので、御手軽にお試し頂けるかと(๑•̀ㅂ•́)و✨

キャンプ行かれてる方もそうでない方も、ぜひ作っていただけたら嬉しいです(*´Д`*)

気になるキャンプ飯発信中!
▶️チャンネル登録していただけると
とっても喜びます!✨・:*+.(( °ω° ))/.:+
https://www.youtube.com/@mochirisu_camp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*SNS*
↓X:日常やキャンプ話呟きます

↓Instagram:キャンプ飯や風景の写真多め
https://www.instagram.com/mochi.risu
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −

#キャンプ飯 #ちょい足しカップヌードル #ソロキャンプ #カップヌードル #cup noodles #ソト飯 #カップ麺 #初心者向け #もちりす #もちりすcamp #料理 #簡単 #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました