【忖度なし!】2023年購入したテント総括!

テント

2023年はテントを買いまくりました!もちろん案件ではなく自腹なので忖度なしで評価できます。正直案件動画上げてる人うらやましいけど今は嫌いです。2023年前半はまだ自転車キャンプやバックパックキャンプに未練があったので迷いが見られましたが、今はオートキャンプに舵を切ったので
方向性が定まったように思います。この業界は著作権とういう概念がないようなので、無知なままだと模倣品をつかまされるかもしれません。オリジナルがどれなのかできるだけ調べて制作者の思いの籠ったギアを使いたいものです。もちろんオリジナルにインスパイアされた良品も存在するわけで
一概に否定はできませんが、そこらへんもしっかりと見極めて自己満できるバイイングをしていきたいですね。2024年はもっとクリエイティブなキャンプを目指してギアの組み合わせもどんどんトライしてみたいです。

0:00 オープニング
0:13 DARCHE AT-4
0:41 DARCHE DIRTY DEE900
1:00 FUTUREFOX FOX-BASE EVO POLY
1:50 FUTEREFOX  FOX BUCHE
2:46 THOUS WINDS SCORPION
3:17 TENMARK DESIGN TENGER COMPACT
4:00 SOTO HORUS
6:00 TENMARK DESIGN 炎幕フロンティア
7:00 ZANE ARTS GIGI-1 TC
7:50 ZUKK MAGGIE TC
9:00 PAAGO WORKS NUNJA NEST&NINJA TARP
9:40 NATUREHIKE VIK-1
10:00 WAQ ALPHA T/C SOLO DX
10:53 GOGLAMPING G・G PUP

#darche #futurefox #thouswinds #tenmarkdesign #zanearts #zukk #paagoworks #naturehike #waq #goglamping #テント #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました