【ラストソロキャンプ】冬キャンで初めての薪ストーブ ONETIGRIS SOLO HOMESTEAD

テント

お気に入りのONETIGRIS SOLO HOMESTEADでのソロキャンです。

前編動画を公開した直後に断捨離に目覚めてしまって、後編動画を公開するまでに1年以上経過してしまいました笑

薪ストーブを導入される方の参考になれば嬉しいです!

コメントやメッセージなどお気軽にどうぞ!

⬇︎もしよろしければチャンネル登録をしていただけるととても喜びます!
https://www.youtube.com/channel/UC97seQOG1U6Cg5axPB_WDFw

【ちがさき柳島 キャンプ場 ソロキャンプ 前編】

海まで徒歩30秒のキャンプ場でバックパック徒歩冬キャンプ【ソロキャンプ #23-1】

【初キャンプから現在までのソロキャンプ時系列順プレイリスト】

【ソロキャンプ#1】新戸オートキャンプ場〜軍幕で行くトラブルだらけのソロキャンプデビュー戦〜

【CAMBURO(キャンブロ)】
初心者ソロキャンパーの成長記録。
マイペースに色んなスタイルのキャンプを楽しんでます。
毎度何かしらのトラブルがありますが、それすらも楽しい。

毎回増えていくキャンプギアの紹介もしています。
オシャレと無骨をバランスよくブレンドしたキャンプスタイルを目指しています。

まだまだ未熟ですが、キャンパーとして成長していく様子を見守っていただけたら嬉しいです。

【ご質問・リクエスト 等】
camburosolo@gmail.com

【instagram】
https://www.instagram.com/camburosolo/

【Twitter】

#ソロキャンプ #キャンプ #camp #camper #初心者キャンパー #バックパックキャンプ #春キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました