【初めての薪ストーブ】Hill Stone ワンティグリス✕ハイランダーAフレームで初火入れ

ストーブ

前回のテントに初めての薪ストーブを入れてキャンプをしてきました。
仕事終わりで急いで行ったので準備不足のところもあってワチャワチャしてますが、いつもやりたいことを好きなだけ?みたいな感じです💦
あこがれの薪ストーブは、めちゃめちゃ良かった!
3面耐熱ガラスでどこからでも炎が眺められる、オーブン機能付きでオーブン料理も出来る、薪ストーブの上で調理出来る、あったかい!!
薪ストーブ最強です!(笑)
少し重いのが難点みたいなところもあるけれど、車だしなんとかね。
最後の片付けの時に、煙突が外れなくて泣きそうになったけど、そこも地味に頑張りましたよ!
ということで今回も最高のキャンプでした。
見ていただきありがとうございました。

#薪ストーブ
#オーブン機能付き
#3面耐熱ガラス
#ワンティグリス
#ハイランダー
#Aフレーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました