焚き火で作る牡蛎料理

料理

体力を回復させるために栄養たっぷりの牡蛎を煮たり焼いたりこれでもか
というような美味しいキャンプ飯に仕上げます。
バターで炒めてニンニク醤油を掛ければビールが欲しくなりますね
亜鉛やビタミンが豊富な牡蛎とたっぷりの野菜やキノコを一緒に煮れば
栄養満点の牡蠣鍋になります
それをポン酢で頂けば知らない間に鍋は空っぽになっちゃいます
冬の鍋料理は体も温まるし栄養も豊富なので落ちた体力を回復させるには
もってこいのキャンプ飯ですね。
一つ困るのは食べ過ぎてしまうことぐらいでしょうか ^^

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

00:00 スタート~ダイジェスト
04:06 牡蛎のソテー
07:42 牡蛎鍋作り

コメント

タイトルとURLをコピーしました