【雪中キャンプ】雪景色に癒される!薪ストーブで楽しむソロキャンプが最高でした!スームルームtoop

ストーブ

サラリーマン。
2024年初の雪中キャンプをする。

暖冬の影響でシーズンインが遅れたようだが、予定していたキャンプ地にまとまった雪が降ったようで、ようやく訪れる事ができたようだ!

雪景色はやはり美しい。
どこを切り取っても最高でしかない。

雪中キャンプという事で、冷え込みを予想していたが、思ったより暖かい上に、無風で、薪ストーブも使った為、快適に過ごす事ができたようだ!
そこで味わった坦々餃子鍋は絶品で、大満足のようだった!

雪中キャンプ。
やっぱり最高ですね!

そんな、雪不足でシーズンインが遅れたが、念願の雪中キャンプをして、薪ストーブで暖まりながら快適に過ごし、美しい景色を見て癒され、おいしい料理を食べて大満足したサラリーマンの休日の様子をお届けします。

■撮影機材
iPhone 15 Pro Max

■動画編集アプリ
Perfect Video

#雪中キャンプ#薪ストーブ#スームルーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました