#43 YouTubeでキャンプ料理の教室やろうかな~ 若杉楽園の森キャンプ場 その2

料理

残念、梁さんのキムチ鍋イマイチだったんですね。ホームセンターコメリの薪、気になりすね。「梁の家の焼肉のたれ」が完成まじかということで、また妄想が広がってますね~。

【今回のキャンプ場】

■若杉楽園の森キャンプ場

若杉楽園キャンプ場
若杉楽園キャンプ場はフリーオートサイトです。管理棟はなく、テントなどの貸し出しもありません。使用する道具はすべてお持ち込みください。

【パーソナリティー】  

梁京燮(りょうきょうしょう) https://twitter.com/kyoshoryo

横山智徳(よこやまとものり) https://twitter.com/tomonori76

【一緒にキャンプしましょ~。メッセージ待ってます】

https://forms.gle/bpu9nz2doywJfUBB8

【提供】

■門司港のゲストハウスポルト

ゲストハウスPORTO(ポルト)門司港 | 福岡門司港のゲストハウス
PORTO(ポルト)はイタリア語で「港」ー 門司港は昔も今も「港」として日本中・世界中からたくさんの人や文化が交わり多様でありながら独自の文化をもっている。人生が船旅であるように、宿を訪れた人たちが船旅の中での疲れが癒され、次の場所に向かって進む元気が湧いてくるような陽気な宿でありたい。皆さんの船出を見届けていきます。

■錦山商店

錦山商店 powered by BASE
錦山商店は古くからの韓国との玄関口、山口県下関市で約60年営業を続けてきたキムチ専門店です。親子3代にわたり製法にこだわった自家製キムチをはじめ、チャンジャや豚足、ゆで豚などを取り揃えています。韓国食材を通じて皆様の食卓を彩り、豊かにすることができれば幸いです。お気軽にお問い合わせください。

■ボーイスカウト福岡20団

ボーイスカウト福岡20団
ボーイスカウト福岡20団のホームページです
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

【金曜日の焚火会の理念】

自然に感謝・家族に感謝・金曜日に感謝

私たちは焚火を囲む家族の休日を笑顔にします

コメント

タイトルとURLをコピーしました