【珈琲ツーリング】白水川ダムを散策したらいい場所を見つけました

コーヒー

ずっとやってっみたかった珈琲ツーリングをしてきました。
今回は白水川ダムに行ってみましたよ。
車では何度か行ったことがありましたが、数年前に行ったきりだったので久しぶりでした。
車では入口付近の駐車場でのんびりしたり徒歩でお散歩するくらいしかしていなかったので、バイクではしっかり周辺を散策してみました。
いろんな発見がありましたよ!
何気にちょこちょこフラグ回収してます。
では、今回の動画もよろしくお願いします。

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@sena._life

▼Instagram
https://instagram.com/sena._life?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

#ビラーゴ250 #モトブログ #バイク #バイク女子 #ツーリング #250cc #バイク女子と繋がりたい #アメリカン #grandmaster #インカム #山形 #白水川ダム #ダム #コーヒー #珈琲好き #珈琲 #珈琲ツーリング #ランチボックス #stanleycup STANLEY #stanley #dod #チワワ #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました