100均キャンプ道具編6  セリアスピット セリア火起こし器 ダイソー、キャンドゥのバーベキュー用鉄板

ステーキ

今回はショート動画、セリアとキャンドゥ、ダイソーキャンプのまとめ動画になります。キャンドゥとダイソーはバーベキュー用鉄板、セリアはスピットと火起こし器になります。100均キャンプギアは楽しいですね。

目次
0:00 CanDo Daiso バーベキュー用鉄板
0:30 Seria スピット
1:28 鉄板忘れたけどステーキ
2:29 Seria 火起こし器

CanDo Daiso バーベキュー用鉄板
ダイソーとキャン★ドゥでIRON PLATEが330円で売っていました。
小さいながらも重みがある鉄板です。売り切れないうちに買っておこう。
ソロキャンプや小さなアウトドアに良いと思います。

Seria スピット
セリアのスピットの紹介です。
キャンプ用の焚き火台でゴトクとして使われているものです。
スピットとは串らしいので今回は串としてモモ肉を刺して使ってみました。
ソロキャンプや少人数のアウトドアに良いと思います。

鉄板忘れたけどステーキ
以前ダイソーの鉄板を忘れたので今回は忘れずに持ってきました。セリアのスピットの上に鉄板を乗せて和牛ステーキ焼きました。Wattsのスパイスミルの胡椒と塩で味付け。とても美味かった!鉄板の大きさはソロキャンプにピッタリな大きさです。焚き火しながらの食事は面白いですね。

Seria 火起こし器
セリアの火起こし器の紹介です。
キャンプやバーベキューなどアウトドアでの炭起こしに使える商品です。
この火起こし器のままでも料理は出来ますが熱が下に行きますので注意が必要です。
炭火焼にはいいアイテムです。
豆炭の火起こしにも使えそうですね。

このチャンネルはキャンプや登山、ブッシュクラフトなどアウトドアで使える物、
作業灯や日曜大工などDIYで使えそうなものを素人目線でUPしております。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。
このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、Amazon、楽天、アースマン、イワタニ、キャンドゥ、ダイソー、CAPTAIN STAG、セリア、ワークマン、ワッツさんです。ありがとうございます。

#ダイソー#セリア#キャンドゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました