テントの中でクラムチャウダーと肉を食べる

ステーキ

急に風が強くなり雨かと思えば雹が降りそして雪になる寒さ
そんな時はテントの中で温かいスープ料理が体を温めてくれますね
本当は近江牛のステーキ肉を焚き火で焼く予定でしたが
テントの中での料理なので油跳ねしない煙も少なめの料理にリメイクします。
何といっても具沢山のクラムチャウダースープは
こんな寒い夜にはご馳走になります。
冷凍でもアサリを加えてキャンベル缶をベースに作れば
間違いないプロの味!調味料は何も使いません。
ステーキ肉と柔らかいパンに具沢山のスープ!
体の温まる最高のキャンプ飯が出来上がりました

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

00:00 スタート
00:51 肉と料理の準備
03:58 クラムチャウダー作り
07:36 牛肉のソテー

#キャンプ料理 #キャンプ飯 #肉料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました