【ジムニー】納車したてのジムニーで薪ストーブ持って冬キャンプに行ってきました JB64 DAMD ROOTS 琵琶湖 雪中キャンプsolo camp asmr relax 4K

ストーブ

相棒のハーレーダビッドソン、ショベルヘッドが壊れてからもうそろそろ一年近く経ち、キャンプに行けてないなと思っていた矢先、24年の1月は震災に大雪にと大変な年明けとなり、幸い自宅は大した事もなかったのですが、1ヶ月も経てば毎日の余震で精神的に疲弊してました。

精神が疲弊して来てようやく、キャンプにでも行こうかという気になり、今回は納車してまだ間もないジムニーで琵琶湖まで行って来ました。
やはりキャンプの癒しは偉大でした。めちゃくちゃ癒されたキャンプとなりました♪

音楽: Pancakes
ミュージシャン: Jeff Kaale
and more

⚫︎チャンネル登録宜しくお願いします

ショベキャン

⚫︎感想、質問、企画等はコメントへどうぞ!
お待ちしております!

#ジムニー
#薪ストーブ
#軽キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました